果実酒手帖のためのカバー展レポ!⑤

第5回目になる会場レポート。まずは好評の手帖の在庫状況から!

残り9冊!
残り9冊、おはやめに。

昨日は夜、お世話になっている会場ランドリーグラフィックスギャラリーのこじまさんに「お題」を頂いて、つまみの根付を主催2人で色塗りをしていました。つい本気になって無言な2人…笑。

撮影:いよりあきこ
撮影:いよりあきこ

閉廊後は完成品の写真撮影会をしたり。

「グラムロック」を知らない2人がつくった「グラムロック風つまみ」
グラムロックを知らない2人がお題に寄り添いつくった「グラムロック風つまみ」

ちょっと脱線だったけど楽しかったなぁ。いよいよ今日が最終日!みなさんのお越しをお待ちしています。