果実酒手帖のためのカバー展レポ!⑥

果実酒手帖のためのカバー展、無事に会期を終えることができました。来てくださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました。参加者のみなさん、おつかれさまでした!

何より嬉しかったのが、42冊用意した果実酒手帖が完売したこと。すてきなカバーを添えた手帖は選ぶ楽しみも加わって、多くの来場者に興味を持って頂けました。搬出のときに手帖の完売をみんなで喜べたのも、素敵な出来事でした。

果実酒手帖、最終日に完売!
最終日に完売!

展示を無事に終えてつまみ本舗の私たちは、新しい挑戦の作戦会議をはじめました。またいつか、みなさんの力を借りてのお披露目の場があるかもしれません。そのときは、ひとつごひいきに!また、このサイトとシゴクリブログでは引き続き、私たちなりに仕事をつくる様子をレポートします。読み物として楽しんで頂くと共に、活動を応援してもらえたら、すっごく嬉しいです。

ちなみに…つまみ本舗のまきちゃん曰く「やえちゃんは遊ぶのが仕事な気がすごいする」とのことなので、これからも私は全力で遊ぶつもり!