シゴクリ本発売記念

一覧

【終了】シゴクリ×じぶカン@ぽたかふぇ。

こちらのイベントは大好評にて終了いたしました!

やえこ&くららが心から楽しんで開催した3日間のワークショップ。
来てくださった方々に、うまく楽しさがお裾分けできるかな?
そんな不安を吹き飛ばすくらいの笑顔をたくさん見られ、とても感激でした。
等身大の日常に喜びがあることに気づけるワークショップを、
これからもつくっていきたいと思います。

ぽたかふぇ。さんが用意してくださった、手描きのメニュー
ぽたかふぇ。さんが用意してくださった、手描きのメニュー

まだまだ経験の浅い2人を温かく応援してくださった会場のぽたかふぇ。さんにもお礼申し上げます。今回のご縁で毎月第3土曜日に、引き続きぽたかふぇ。さんでワークショップをさせて頂くことになりました。こちらも乞うご期待!