シゴクリ本発売記念 記事一覧 | 池田八惠子の“シゴクリ”サイト!

Category

いずみ朔庵さん初著書「財布でひも解く江戸あんない」刊行!

イラストレーターの池田八惠子が著書「シゴトクリエーター!」発売後にはじめたこのサイトは、「仕事をつくる!」を合い言葉に、色々な人に関わって頂きました。以前寄稿して頂いたいずみ朔庵さんのコラム、『江戸のシゴト事情」は、今でもこのサイトの人気記事で、今もたくさんの方々に読んで頂いています。 …今ではすっかり江戸に詳しい江戸...

LINEのスタンプ第2弾、発売開始!

ブログをより抜いてラインのスタンプをつくった、シゴクリスタンプ!。 調子に乗って『2』もつくったよ。会話に使いやすそうかな?という絵柄を選んだつもり。 よかったら使ってみてやってくださーい! 購入はこちらから。

LINEのスタンプ、発売開始!

シゴクリブログからよりぬいたイラストを、ラインのスタンプにしました。 購入はこちら↓から。 href="http://line.me/S/sticker/1000299 「購入する』をクリックした後に、ラインのアプリ内の設定>スタンプ>購入履歴>ダウンロード …で、つかえるようになるよ。みんなつかってね!

エリバcafe、無事終了!

ぽたかふぇ。の一角をお借りし、2週間に渡って開催させて頂いた、エリバcafe。たくさんの方にお越しいただき、無事会期を終えることができました。こいいったイベントは、また折をみて開催していくつもりです。会場で新たな出会いがあることを、楽しみにしています。